TOKIWAナイトミュージアム、1月12日(月・祝)まで!
(カテゴリ:植物) (投稿日:2026年01月08日)
多くの皆さんにご来場いただいていますTOKIWAナイトミュージアム。「昨年よりバージョンUPした」、「とても素敵だった」という嬉しいご意見をたくさんいただき、ありがとうございます。また、毎日18:30~と19:30~生演奏も行っており、演奏者、音響さんにも大変盛り上げていただいており、心から感謝しています。
そんなナイトミュージアムもいよいよ、1月9日(金)~12日(月・祝)のあと4日となりました。
夜の植物館は昼間とは違うイメージで、ライトアップされた植物たちは自慢げにかっこよい姿を見せているといった感じにも見えます。
館内は、熱帯ゾーン(満月エリア)、サボテンエリア(レーザーショーエリア)、中庭ゾーン(魔法、三日月エリア)と大きく3つに分かれ、他のゾーンとまるで競っているかのように、それぞれの場所でショーや演出を繰り広げます。
また各エリアに隠れキャラが潜んでおり、入り口で渡すパンフレットを見ながら探してみるのも楽しいですね。
シンボルツリー3か所にあるARで遊んでみるのも楽しいですよ。
大人も子供も楽しいナイトミュージアム。ぜひこの素敵な夜の植物館を皆様に見ていただきたいです。
この4日間は、ご要望にお応えし、通常モード、クリスマスモード、お正月モードのショーを順番に繰り返し行いますので、すべてのショーをぜひ見て帰ってくださいね。また、入場者にイルミネーションバルーンやお正月の植物など、素敵なプレゼントが当たる抽選も出口付近で行いますので、運試しにぜひ参加してみてくださいね。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。




言語
音声
地図
検索
メール