メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
12月5日 どこにいるかな?
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 12月5日 どこにいるかな?

12月5日 どこにいるかな?

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2017年12月03日)

リスザル担当の私は最近とっても寂しい思いをしています。。。

それは、リスザルガラスビューの後ろのフサオマキザル達がいつも元気に動き回って目立っているからなのか、リスザルに足を止めてくれる人が少ない気がしているのです。。。

足を止めてくださる方たちも、

「あれ?いないね」

「ここには1匹しかいないんだね」

などなどリスザルを見つけきれない方が大勢いらっしゃるようなんです。

そんな時はまず、

IMG_55134.JPG

この看板を見ていただいて、今どちらのチームが寝室にいるのかを確認して、一生懸命探してみてください!

IMG_65014.JPG

ひょっとしたら右奥の・・・

IMG_65122.JPG

こんなところに隠れているかもしれませんよ♪

IMG_65128.JPG

運が良ければこんなに近くで観察することもできますよ!

ちなみにこの写真は、手前がクニで、奥がナッツです。

いつも隠れているのは、だいたいクニです(笑)

動物園にお越しの際は、ぜひ動物を探したり見つけたりする楽しみ方もしてみてください。

担当:土屋

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube