メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
10月23日 大きくなっています!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 10月23日 大きくなっています!

10月23日 大きくなっています!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年10月23日)

7月25日に産まれたカピバラの仔どもたち、

2頭ともメスということが分かりました!

産まれた当初は見分けがつきにくかったですが、現在は少し

体格に差が出てきました。カピバラ

ちょっとわかりにくいですが、右側の仔どもの方が体が大きいのが分かりますか?

体毛の色も少し違いがあり、右側の仔どもの方が毛の色が濃いです!

島での暮らしにも慣れてきたのか、ごろ~んと横になり

こんな姿をよく見せてくれます。

寝るカピバラ

あっという間に大きくなる仔どもたちに、ぜひ会いに来てくださいね。

親子

担当:むらかみ

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube