メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
10月10日 だ~れだ?
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 10月10日 だ~れだ?

10月10日 だ~れだ?

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2017年10月10日)

ついにできました!

え?

何がって?

これですよこれ~!

IMG_51593.JPG

じゃん!

IMG_51534.JPG

もひとつじゃじゃん!!!

はい、ブラッザグェノンとコモンリスザルの個体紹介看板です!

今まででは、そもそもときわ動物園ではブラッザグェノンもコモンリスザルも、どんな個体がいるのか、またどれだけの数いるのかまったくわからない状態だったのが、この度、今、どこに、どの個体が出ているのかが一目瞭然でわかる看板が完成いたしました!

これでお客様も、サルがどこにいるのか探してくれるはず!

どれがどのサルなのか考えてくれるはず!

サル同士の関係性や、どのサルがどこでどんなことをしているのか探すことはとっても楽しいですよ♪

何度も見ていれば、きっとそこ個体の特徴やクセ、好きな場所などが見えてくるはず・・・

皆様もぜひじっくり観察してみてください。

担当:土屋

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube