メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
4月4日 のんびり
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 4月4日 のんびり

4月4日 のんびり

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年04月04日)

春ですね!日中もだいぶ暖かくなってきました。

動物たちものんびりと過ごしております。

まずはジェフロイクモザル

IMG_0297

カピバラも

IMG_0288

ただ、気候とは関係なしに日中ほとんど眠っているのが、フタユビナマケモノとミナミコアリクイ!!

IMG_0324

 

IMG_0322

夜行性ということもあるのですが、ほとんどこの状態です・・・

お顔も見えずなにがなんだか・・・

ということで起きている姿がこちら!

IMG_0314

IMG_0334

起きていると顔や手足がどういうふうになっているかがよく分かるので、ぜひ皆さんにも起きている姿をみていただきたいのです!

起きている姿を見るのはタイミングや運もありますので、見れなかった方は年間パスポートを買っていただいて、ぜひ何度も足を運んでみましょう!

根気強い方は展示場の前でのんびりと動くのを待ってみるのもおもしろいかもですよ!笑

担当:たかし


 

 

 

 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube