メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
9月7日 名前が決まりました!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 9月7日 名前が決まりました!

9月7日 名前が決まりました!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2019年09月07日)

今年の5月18日に生まれたシシオザルの赤ちゃんの名前が決まり、

先日、命名式を行いました。

夏休み期間中、①メイ ②サツキ ③イツキの3つの候補から

来園者の方に投票をしていただき、一番票の多かった「メイ」になりました!

生まれた日のメイがこちら。IMG_5264.JPG

お母さんのヒロにしっかりしがみついていました!

その後もすくすく成長し、動きも活発になっていきました。

こちらは生後10日。

Image-1.png

ときどきヒロから離れている姿が見られるようになりました。

そして現在のメイ。

IMG_5663.jpgIMG_5648.jpg

オトナと同じように、野菜や枝葉もよく食べて元気いっぱいです!

これからの成長がとても楽しみです。

ぜひ会いに来てくださいね!

担当:むらかみ

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube