メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
1月10日 カワウソ・ショウ、成長しています
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 1月10日 カワウソ・ショウ、成長しています

1月10日 カワウソ・ショウ、成長しています

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2018年01月10日)

昨年9月に生まれたコツメカワウソのショウ。

ショウ.JPG

スクスク成長しています。

最近、ショウの泳ぎの練習用に

寝室裏にチョットしたタライのプールを設置しました。

小さいプールとは言え、水に慣れるまでしばらくかかるかなぁと思っていたのですが、

思いのほか早くプールで遊んでいました。

泳ぎ1.JPG

タライの縁から入水し、

泳ぎ3.JPG

さらっと潜って

泳ぎ2.JPG

水から上がる。

設置してそんなに経っていないのに、こんなに水に親しんでいるとは。

さらにこの後、姉のキワとプールで遊んでいました。

成長の早さに喜びつつ、次に使うもう一段階大きく深いプールを準備しなければと少し焦ってしまいました。

春休みまでに放飼場のプールで泳げれば...と思っていましたが、

予想外に早くプールデビューできそうです。

採食.JPG

食欲も旺盛なショウ。

こちらの予想を超える成長を見せてくれそうです。

担当:木村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube