メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
11月17日 新人飼育員のご挨拶
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 11月17日 新人飼育員のご挨拶

11月17日 新人飼育員のご挨拶

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2018年11月17日)

皆さん初めまして‼

今年の10月からときわ動物園の一員になりました、宮路です。

ボンネットモンキーとコツメカワウソを担当しているので、顔が気になる方は是非ガイドの時にでも見に来てやってください。

以前までは水族館に勤務していたので、動物園の仕事はなかなか難しく、失敗の毎日です。

それでも動物たちに元気をもらいながら、楽しく仕事してますので、皆さん応援よろしくお願いします。

それはそうと、明日11月18日から「TOKIWAファンタジア2018」が始まるって知ってましたか?

色とりどりの光がつくる幻想的な世界を、皆さんも体験してほしいなと思います。

ちなみに今はイルミネーションの準備の真っ最中ですが、宮路は一足先に会場ではしゃいでます。しかも仕事着で♪

DSC_0104.JPG

↑ 光の綺麗さを体で表現する宮路

DSC_0105.JPGのサムネイル画像

↑ 女の子とベルを鳴らす練習をする宮路

是非皆さんも会場にお越しください。以上宮路でした。

担当 宮路

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube