メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
11月25日 今しかない!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 11月25日 今しかない!

11月25日 今しかない!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年11月25日)

今日は久しぶりの登場!カピバラです!

ブログでのご報告が遅くなりましたが8月27日に生まれた3頭のカピバラの赤ちゃんの名前がみなさんの投票により決まりました!

IMG_1647

その名もトマト・リンゴ・ミカン!

おいしそうでなんともかわいらしい名前になりました。たくさんのご投票ありがとうございます。

そしてさらに!!

10月8日にもう1頭の♀シャチコにも2頭の赤ちゃんが誕生しました!

IMG_2235

子供5頭とも順調にすくすくと成長しています。

IMG_2473

現在、カピバラたちは動物園の出口付近の覗き穴からご覧になれるのですが・・・

CIMG6537

残念なことにリニューアル工事のため、もうすぐカピバラたちがご覧になれなくなります。

カピバラは成長が早いので子供の姿をご覧になれるのも今しかありません!

来年のオープン時に大きくなった姿も見ていただきたいのですが、ぜひ今しかない子供の姿も見に来てください。

担当:たかし

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube