メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
11月30日 ニンジンの葉っぱ
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 11月30日 ニンジンの葉っぱ

11月30日 ニンジンの葉っぱ

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年11月30日)

11月の中頃、出勤してくると、

どどーーーーん!!

IMG_3740

立派なニンジンが!!

近隣の、農家さんのご厚意でいただいたものです。

じゅるり・・・。美味しそう・・・。

IMG_3607

立派なニンジンの葉っぱも!!

これー天ぷらにしたら、おいしんだよなぁ・・・

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ・・・

と思いつつ、葉っぱを

ボンネットモンキーにあげてみました。

IMG_3679

この日は雨の日で、

縮こまっていたボンネットモンキーたち。

IMG_3696

駆け寄ってきて、食べ始めました。

IMG_3620

おとなのボンネットモンキーも

IMG_3719

子どものボンネットモンキーも

美味しくいただきました。

もちろん、大きなニンジンも

全てサルたちの、お腹の中に納まりました。

ごちそうさまです!!

 

農家さん、ありがとうございました。

ときわ動物園には、このように

動物たちにたくさんの差し入れが、

届けられます。

サルたちは、美味しく

いただいております!

サルのかわりに、お礼を申し上げます。

担当:森


 

 

 

 

 

 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube