メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
4月7日 味のある雄(オトコ)、その名はジュンイチ
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 4月7日 味のある雄(オトコ)、その名はジュンイチ

4月7日 味のある雄(オトコ)、その名はジュンイチ

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2018年04月07日)

見分けのつきにくいといわれるワオキツネザルですが、

実はかなり個性的な面々が揃っています。

特にオス。

その中でも今日は一番味のある♂ジュンイチを紹介します。

80.jpg

 

ある日のガイド。

「こちらが♂ナラです」

10.jpg

「へー」

「あちらは♂ナツメです」

20.jpg

「かわいー!」

「で、こちらは♂ジュンイチです」

30.jpg

「...ジュンイチ(笑)」

 

となぜか紹介しただけで笑いを誘ってしまうのが

♂ジュンイチです。

なんだか名前といい、佇まいといい非常におもしろい...

もとい、味があるんです。

 

その味は折り紙付きで、

他園のワオキツネザル担当者の方が♂ジュンイチを見てわずか数分で

「とっても味のある子ですね」と言うくらい。

そのくらい、変わって...もとい味があります。

 

ちなみに、こちらの昨年生まれの♂キンは、

また別の園のワオキツネザル担当者の方から

「とっても綺麗な子だね」と言われました。

40.jpg

そうなんですよ~~~!!

♂キンは美形なんですよ~~~!!!

と大興奮の担当者でした。

 

話は♂ジュンイチに戻って、

味のある♂ジュンイチの、

最近一押しの味わい深いポーズがこれ!!!

 

90.jpg

50.jpg

座り方が...(笑)

ちなみに、ごく普通の座り方がこちら↓

60.jpg

♂ジュンイチ...(笑)

なぜか足がそろっている......(笑)

 

面白い...もとい、味があるなぁ...とこっそり楽しんでいた担当者ですが、

副担当者や元担当者からも

「ジュンちゃんの座り方...(笑)」

と言われてしまいました。

果ては、お客様からも

「あの子の座り方見てん!体育ずわりしちょるよ!!」

と言われる始末...。

 

体育ずわり(笑)

確かに(笑)

これなんて、ちょっと見えづらいですが膝まで抱えています(笑)

70.jpg

そのうち「体育ずわりするワオキツネザル」で有名にならないかしら...。

すごく味がある...。むしろ彼には味しかない...。

 

他にも、♂チャンプとか♂チロルとか味がありまくりなワオキツネザル。

ぜひ一度味わいにきてみてください。

 

担当者:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube