メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
11月25日 ものまね・・・?
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 11月25日 ものまね・・・?

11月25日 ものまね・・・?

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2017年11月25日)

先日、ブラッザグェノンのノンコ(♀・2歳)がとあるものまねをしていたので、ご紹介したいと思います!

それがこちら!

IMG_64112.JPG

どうですか?

これ、何しているように見えますか?

私には、ほうきに乗っている魔女のようにしか見えません!(笑)

ノンコ、いつの間にそんな技を覚えたんだ・・・

この乗っている竹、わざわざ違う場所からここまで持ってきて、さも乗るためかのように立てかけて乗ったのです。

いや~、動物って不思議ですね。

そこも動物のおもしろいところの1つですが。

IMG_63719.JPG

最近では、暖かい日にはこんなに近くで毛づくろいをしていることもあります。

日に日に寒くなってきましたが、寒い日だからこそ見られる動物の姿だってあるんですよ♪

担当:土屋

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube