メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
12月29日 今年最後の開園日
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 12月29日 今年最後の開園日

12月29日 今年最後の開園日

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年12月29日)

ついこないだまで、夏休み終わりですねって記事を書いたような気がしますが。

入口カレンダー

とうとう2016年最後の開園日を迎えました。

入口門松

動物園入口には門松が飾り付けられ、ああ、もうすこしで正月がくるんだなという実感がわいてきます。

年が明けて、三が日に来園されますと、

限定缶バッジ

先着で限定缶バッジをプレゼント致します。詳細はホームページのお知らせをご覧ください。

動物園を観覧のあとは。

モンスタ案内板

生息地珈琲

モンスタの企画展で酉年に思いをはせて、猿の生息地にちなんだコーヒーを土産にいかがでしょう?

2016年ご来園の皆様に感謝申し上げますとともに、2017年ご来園の皆様を心よりお待ちしております。

担当:ためちか

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube