メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
9月13日 リスザル近況報告!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 9月13日 リスザル近況報告!

9月13日 リスザル近況報告!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2020年09月13日)

ブログのタイトルを見て、勘のいいかたはお分かりかもしれませんが、、。

改めてブログでもご報告を、、。

2020年6月19日リスザルの赤ちゃんが産まれました~~!!!

_IMGP04039_Un0.1.jpg

え?もう知ってる! 何を今さら!と思うかたがいるかもしれませんが決してブログの存在を忘れていた訳ではありませんよ(笑)

IMG_20200715_122846_20200825174408.jpg

先月、リスザルの赤ちゃん名前投票が行われました。せっかくブログで報告するのなら名前が決まってから報告しよう!

と思ったのです。決してブログの存在を忘れていた訳ではありません(2回目)

ちなみに肝心な赤ちゃんの名前ですが....。

IMG_20200831_161324_20200831172906.jpg

【ウメ】に決まりましたー☆☆

IMG_20200831_161326_20200831173055.jpg

気に入ってる?ご様子(笑)

8月15日から動物園内で投票を行い、多くの方にご投票していただきました。8月30日まで動物園内で投票を行う予定でしたが、

26日からは臨時休園になり、急遽Twitterでの投票に変わりましたがその後も多く方にご投票していただきました。

本当に多くの方にご投票していただきまして、ありがとうございました。

これからも皆さまと一緒に【ウメ】の成長を見届けていけたらと思います。

IMG_20200806_135920_20200825174152.jpg

担当:岡田

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube