メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
4月15日 気になる
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 4月15日 気になる

4月15日 気になる

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年04月15日)

気温も上がり春らしくなってきました。

暖かくなるにつれ、アジアの森林ゾーンの

ボンネットモンキーとコツメカワウソの活動量も増えてきましたが、

イロイロと気になるモノがあるようです。

たれ耳気になる

壁の穴が気になり覗くボンネットモンキー。

やすこ気になる

それを見ていた他のボンネットモンキーも覗く。

カワウソ気になる

横の岩場では穴が気になるコツメカワウソ。

カワウソ潜り込む

潜り込むほど気になる。

赤ちゃん気になる

赤ちゃんが気になる(生後約2週間の赤ちゃんをかなり引っ張っています)。

泥が気になる1

コチラは溝が気になる。

泥が気になる

すごい見てます。

 

好奇心旺盛なボンネットモンキーと

穴があると前足を入れずにはいられなくなるコツメカワウソ。

新しい施設に来て1年ですが、まだまだ気になるモノが

アチラコチラにあるようです。

 

探索中の彼らは放飼場のいたるところに。

ビューからは見づらい場所にいることもあるのですが、

探索中の彼らを探索してみるのはいかがでしょう?

モヒカンカワウソ気になる

担当:木村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube