メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
8月6日 カワウソ一家の午後の過ごし方
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 8月6日 カワウソ一家の午後の過ごし方

8月6日 カワウソ一家の午後の過ごし方

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2018年08月06日)

 

ときわ動物園のコツメカワウソ一家は、昼寝が大好き。特に母親の『リン』

 ある日の午後

母親の『リン』とお姉ちゃんの『キワ』は寝室でお昼寝中。

CIMG4612.JPG

でも、9月で1歳になる『ショウ』は遊びたい!!

CIMG4615.JPG

「 この際、飼育員でもええけぇ遊んでぇ~ 」ってところでしょうか?

人間も動物も子どもは元気です。

『リン』は、爆睡中zzz わかるよ。その気持ち・・・

 展示場でお気に入りの場所を見つけると、エサの時間になっても、寝室に戻ってこないことがたびたびあります。

そんな時は呼びにいくのですが・・・ご覧のとおり

「リンちゃん!!」

CIMG0579.JPG

「なんか呼びました?」

CIMG0580.JPG

「気持ちよく寝てたんですけど~」大あくび

CIMG0605.JPG

二度寝・・・

ボンネットモンキーに囲まれていても寝る・・・

こんな調子で寝るのが大好きな『リン』ですが、8月12日(日)14日(火)12時45分から

ボンネットモンキー・コツメカワウソ展示場第3ビューにて生きた魚をプレゼントします!!

リンちゃんの意外な一面??が見れるかもしれませんよ!!

暑さ対策をしっかりされて是非、ご来園ください。

担当:西ザキ

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube