メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
5月9日 またまた誕生です!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 5月9日 またまた誕生です!

5月9日 またまた誕生です!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年05月09日)

ときわ動物園入園ゲートの左手にある建物の存在を、皆様はご存知でしょうか?

過去のブログにも登場しました、シロテテナガザルのレディーの赤ちゃんやフサオマキザルの赤ちゃんがいる、今は公開されてない動物たちがいるところです。

 

そこになんと!5月6日に新顔が!

ブラッザグエノンの赤ちゃんが誕生しました!!

DSC00223

産まれた時から結構大きいんですねぇ。

そしてこちらが生後4日。最新の赤ちゃんの姿です!

ブラッザ赤だきつき

しっかりとお母さんにしがみついていますね!

そしてお顔はこんな感じに・・・

ブラッザ赤顔。

眼がパッチリと開いています。

それにとても元気!手足をよく動かしてるんですよ~

生後4日とは思えない成長っぷりに飼育員も驚いておりますが、このまま元気にすくすくと育ってほしいものですね!

 

こちらはお母さんのチーコさんです。

DSC00080

ブラッザ母子+チョコ

チーコお母さん!子育て頑張ってくださいね!!

 

担当:おおた


 

 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube