メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
9月16日 9月に入り・・・
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 9月16日 9月に入り・・・

9月16日 9月に入り・・・

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2017年09月16日)

涼しくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏の暑さのせいなのか、ブラッザグエノンは毎日外に出るのをとっても嫌がっていました。

暑い中いつも嫌々ながらも外に出てくれてありがとね(笑)

最近は涼しくなってきたので、外に出るのも嬉しそう!

IMG_15514.JPG

IMG_15512.JPG

そうそう、屋根の位置を少し高くしたので、より見えやすくなりましたよ。

最近では放飼場の中にも枝葉を入れてます。

おやつにもなるし、遊び道具にもなるし、見た目にも綺麗だし良い感じ!

IMG_15538.JPG

ブラッザグエノンは、午前中は♂1頭、午後は♀2頭が出ていますので、皆様ぜひ会いに来てくださいね。

※どうしても出るのを嫌がった場合は、外に出ている順番が逆転することもありますのであらかじめご了承ください。

担当:土屋

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube