メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
7月28日 夏ですね
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 7月28日 夏ですね

7月28日 夏ですね

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年07月28日)

梅雨が明けて暑い日が続きますね!

動物たちも日中は日陰で過ごしていることが多くなりました。

カピバラの♂スダチは最近こんな感じで、いつも水に浸かっています。気持ちよさそう~!

DSC_0044

 

 

 

そんな中先日、お客様からとても立派なスイカをいただきました!ありがとうございました!

DSC_0032

ちょっとずつみんなで分けていただきました!

 

ジェフロイクモザルの♀アカネも

DSCN9412

 

パタスモンキーの♀マリコも

DSC_0028

 

リスザルの♂バナナも

DSC_0057

あっという間に完食でした!!

 

 

 

カピバラの♂スダチ♀エイコ♀スミは初めてのスイカだったので

不思議そうにクンクン嗅ぐのみでしたが

DSC_0007

 

♂ワサビはパクパクとあっという間に食べました!!

DSC_0036

美味しそうに食べているのを見ると、私も食べたくなりました!!

 

 

 

これからまだまだ暑い日が続きますが、

体調を崩さないよう動物も飼育員も気を付けたいと思います!!

 

担当:むらかみ


 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube