メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
8月26日 とびそう!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 8月26日 とびそう!

8月26日 とびそう!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年08月26日)

先日、生後3カ月を迎えたモモイロペリカンのヒナたち、現在もすくすくと成長しています!

 

毎日羽をバタバタと羽ばたかせて、今にも飛んでいきそうなんです。

DSCN0052

 

DSCN0043

体重も翼の長さも成鳥とあまり変わらないくらい、大きくなりました!

 

 

 

 

以前はハイイロだった目の回りもだんだんモモイロに変化してきました!

DSCN0047

 

 

 

 

冠羽もちょっとずつ生えてきました。

DSCN0044

 

 

 

 

最近はよく泳ぐようにもなりました!

DSCN0053

 

 

 

 

まだ自力でエサを食べることができないのですが、そんな日もあっという間にやってきそうです!!

秋頃にはペリカン島に移動する予定なので、ぜひ今のうちに会いに来てくださいね~!

担当:むらかみ

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube