メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
5月13日 フサオマキザルの赤ちゃん2!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 5月13日 フサオマキザルの赤ちゃん2!

5月13日 フサオマキザルの赤ちゃん2!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年05月13日)

ときわ動物園は現在ベビーラッシュを迎えています!

今回そのなかで紹介するのはフサオマキザル!

前に紹介した子とはまた別の子で、今年2頭目となる赤ちゃんです。♀コッコと♂ゴクウとの間に生まれました!

これが出産日の姿です。やっぱり小さい!ここから・・・

CIMG5717

こうなりました!

DSC00296

 

まだ生まれて2週間ほどですが、フサオマキザル、やはり成長が早いですね!

ちなみに2月に生まれた♀アキの子はというと・・・

DSC00183

 

でかい!そしてアクティブ!

今ではたびたび母親のもとを離れ、ひとりで動くようになりました。

これでフサオマキザルは現在8頭!ずいぶんにぎやかになりました!これからの成長が楽しみです!

担当:たかし

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube