メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
7月20日 もう出てますよ。
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 7月20日 もう出てますよ。

7月20日 もう出てますよ。

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2017年07月20日)

今までこのブログやモンスタでの映像でしか

見ることの出来なかったエリマキキツネザルの赤ちゃん。

1.jpg

 

実は...なんと...

 

2.jpg

もう展示場に出てますよ!!!

1週間も前から!!

 

知らなかった...という方!

情報が遅いですよ!

そんなんじゃ、ときわ動物園通とは言えません!(笑)

 

だがしかし、今ならまだ間に合います...!

まだ赤ちゃんは赤ちゃんらしい姿です!

もう少しするとすっかり大きくなって

赤ちゃんはどこに...となってしまいます。

でも、今ならまだ間に合います!!(笑)

お早めに!!

 

さて、7月12日から展示場に出ている

赤ちゃんズなのですが、

意外と慎重な性格で記念すべき初日は

おうち(寝室)の近くだけで遊んでいました。

園路から全く見えないじゃないか!!(泣)

4.jpg3.jpg

 

だったのですが、

徐々に行動範囲を広げて、今ではこんな感じ!!

5.jpg6.jpg

いい感じじゃん!!(嬉)

 

お父さん♂マッキーとお兄ちゃん♂コリッキーとも

展示場では同居をはじめ、だいぶなじんできました。

♂コリッキーとはじゃれあって遊ぶことも...。

7.jpg

かわいい3つ仔ちゃんたち、

しっかり見るためには是非開園時間の

9時30分にお越しください!

朝が一番活発に動き回っていますよ!

8.jpg

お昼からは暑いので後ろの方や

おうちの中で休憩していることも増えますので

是非あさイチで動物園にお越しください!

9.jpg

※動物の体調や天候により

 展示場に出ていない場合もあります。

 ご了承ください。

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube