メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
2月23日 またも新入り
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 2月23日 またも新入り

2月23日 またも新入り

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年02月23日)

3月のグランドオープンまで1か月を切り、動物たちの引っ越し準備などでいよいよ忙しくなってきました。
今日は、周南市徳山動物園にお伺いしました。目的は・・・
山口県動物画コンクールの打ち合わせと、そう、タヌキ(ホンドタヌキ)のお迎えでした。IMG_1400

オス2頭のきょうだい。

IMG_1411IMG_1410

マユゲとカズヤです。徳山動物園生まれで、父親が白変種個体ですのでちょっと全体的に白っぽいです。

皆様にご覧いただけるのはグランドオープン後の山口宇部ゾーンです。グランドオープンに備えてこちらの生活に慣れてもらって、かわいらしい姿をお見せできるよう飼育していきたいと思います。

新しい動物、これからもこのブログにもぞくぞく登場すると思います。楽しみにしてくださいね。

担当:村田

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube