メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
2月9日 癒し系
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 2月9日 癒し系

2月9日 癒し系

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年02月09日)

昨日のブログは新しくやってきたクモザルでしたが、今日の初登場はこちら。

IMG_1371IMG_1369

そうウサギです。

若手みんなが今ふうに
「ヤバ~い!かわいい~!」
年増が「ヤバ~い!」とは言わないか・・・といわれると、言っちゃうんです。ヤバいくらいかわいいという意味で。

IMG_1374IMG_1376

パンダ柄のウサギも真っ黒で手のひらだけ黒いウサギも・・・

IMG_1375

麦色もきな粉色も・・・

新しくふれあい広場に登場します。これから検査や馴致(なれさせること)をして、みなさんに安全に触れ合っていただけるように飼育していきます。私なんて、きっと小学校のいきものがか以来のウサギのお世話です。

癒し系、デビューを楽しみにお待ちください。
そうそう、モルモットもデビュー予定です。ブログ登場はしばらくお待ちください。

 担当:むらた


 

 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube