メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
8月15日 整形疑惑?!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 8月15日 整形疑惑?!

8月15日 整形疑惑?!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年08月15日)

女性はいつでも美しくありたいと

願っているものですよね。

その為に、おしゃれしたりお化粧したり

努力を惜しみません。

ひとによっては整形も厭わない、という方も...。

かくいう私も、できることならば

お尻と太ももの脂肪吸引をしたい!!

しないけど!!

 

そんな風潮がついにサル界にも

やってきたのでしょうか...。

 

before

1

 

after

2

パタスモンキーの♀、マリです。

なんということでしょ~!!

気になる輪郭の脂肪吸引をしたんですかね...。

いや~、サルも整形をする時代になったんですね...。

 

 

・・・と、いうのは勿論ウソです(笑)

実は上の写真、

beforeとafterが逆です。

 

パタスモンキーが属するオナガザル亜科のサルは

食べ物をため込める頬袋をもっています。

つめ込んだ後がbeforeの写真で、

いつものマリの顔がafterの写真なんです。

 

以前はこんなにパンパンになるまで

食べ物を詰め込んでいませんでしたが、

実はマリが最近同居を始めた

♀パーコがかなり食い意地が張っていて

マリの分の餌までとっちゃうんです!

 

(こちらがそのパーコ↓)

3

食べてます!

 

なので、マリは餌をとられないように

慌てて入るだけ詰め込んで...

 

その結果がこの顔!!

4

すごい!パンパン!!

 

≪正しい頬袋の使い方≫

5

同じオナガザル亜科に属するニホンザル♂アトです。

適度に頬袋使ってますね~。

 

マリのパンパンの顔があんまり面白かったので

ついブログに載せてしまいました(笑)

女の子なのに、こめんね、マリ!!

担当 田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube