メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
4月22日 久しぶりの外!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 4月22日 久しぶりの外!

4月22日 久しぶりの外!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年04月22日)

ボンネットモンキーは施設メンテナンスのため4月17日より5日間展示を中止していました。

ボンネットを見に足を運んでくださった方にはご迷惑をおかけしました。

そして本日から展示再開です!

CIMG5487

サルたちにとっても久し振りの外ということもあり、とても活発です!

ダチョウ倶楽部???のような3頭!!

CIMG5497

同居しているカワウソも大喜び!?

CIMG5500

それでも収容の時は・・・

CIMG5507

寝室にエサがあるため、みんな扉の前で待ってます。

扉が開くと・・・

CIMG5508

CIMG5509

「久しぶりの外よりエサじゃ!!」と言わんばかりに我先に入っていきました(笑)

そしてカワウソも飼育員にエサをおねだり

CIMG5511

やっぱりみんなエサが大好きなようです。

担当:たかし


 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube