メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
11月10日 続・チーコさんのおしり(おまけ付き)
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 11月10日 続・チーコさんのおしり(おまけ付き)

11月10日 続・チーコさんのおしり(おまけ付き)

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年11月10日)

皆さん!

この前ご報告した

チーコさんのおしりが...

 

おしりが...!

 

 

1

また汚くなってしまいました!!

なぜだ!!

どうしてだ!!

せっかく綺麗になったのに!!

2

悲しいです...。

まだまだ前に比べるとマシですが、

やっぱり汚い...。

最近、雨が少なくて

お尻が拭かれないからでしょうか...。

 

こうなったら植栽の水やりも兼ねて、

ホースで展示場に水を撒くなど、

かわいいチーコのおしりをきれいにする

取り組みを進めていきたいと思います!

そして、今後も逐一ご報告します!

需要があるかは謎ですが!

私がどうしても報告したいので!!(笑)

 

では乞うご期待!!!

3

担当:田村


 

...というだけでは

いくらなんでもアレなんで(笑)、

ちょっとチーコの子どもの成長のご報告など。

 

見てください!

あんなに小さかった子どもも

DSC00223

 

こんなに大きくなりました!

4

大分ブラッザグエノンらしくなってきました!

まだ全体的な色は違いますし、

足のストライプなどはでていませんが、

おでこのオレンジ色の部分、

うっすらと出てきていますよね!

あと、特徴的な白いヒゲも生えています。

あとは、尻尾も大分黒くなってきました。

5

まだ体もシュッとしてますが、

大きくなるに従って

オトナ達のようなぽってりとした

あの可愛いフォルムになるんでしょうね。

6

たのしみです。

ただ、

おしりだけはお母さんに似ないでほしいものです。

7

↑なんかちょっと2頭の表情が面白かったので(笑)

手前がチョコで、奥がチーコです。

今日も、かわいい。

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube