メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
4月25日 アナゴの展示始めました
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 4月25日 アナゴの展示始めました

4月25日 アナゴの展示始めました

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年04月25日)

サルばっかりと言われがちなときわ動物園ですが、

この度アナゴの展示始めました。

新しい仲間のアナゴはコチラ!!

1

......。

ちがうちがう、こちらはミーアキャットですね。

改めまして、アナゴはコチラ!!!

6

.........。

あれ...、

これはミーアキャットでは...?

ん...?

 

そうです、実はこのミーアキャット

名前が「アナゴ」なんです!!!

 

そんな♂のアナゴは、

只今♀のナギエとお見合い中!!

2頭の相性はかなり良さそうです。

お互いかなり気になる様子で、

3

ナギエはケージに登ったり、

5

2頭でケージ越しに抱き合ったりしています。

 

もうすぐお見合いも終わり、

2頭仲良く遊ぶ姿を見ていただけるのでは、

と思っております(希望)!

新しい仲間のアナゴ、

末永くよろしくお願いします!!

2


担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube