メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
6月1日 ワオの赤ちゃん&新イベント!!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 6月1日 ワオの赤ちゃん&新イベント!!

6月1日 ワオの赤ちゃん&新イベント!!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年06月01日)

4月23日に生まれたワオキツネザルの赤ちゃん。

IMG_0458

生まれて1か月が経ちましたがとっても順調に育っています。

生まれてしばらくはずっと母親のお腹や背中にしがみついていましたが、今ではこの通り!!

IMG_0813

IMG_0852

歩いたり走ったり木に登ったりとひとりでもガンガン動くようになりました。

成長がはやいですね~

IMG_0838

体もだいぶ大きくなってきました。

他の大人たちにも受け入れられているようで、毛づくろいなんかもされています。

IMG_0845

なんかいいですね~ほのぼのします。

そしてこんなワオたちをみなさんにも間近で見ていただける新イベントも始まります!!

その名も・・・

Into the Wao !!

なんか映画のタイトルみたいでかっこいいですね!笑

どういう内容かというと・・・

普段は入れないワオキツネザルの展示場にウォークインしていただき、目の前でワオたちを観察できるというすばらしいイベントです。

今回ブログで紹介した子どもも近くで見ることができますよ!

実は先週の日曜日が記念すべき初回だったのですが残念ながら雨で中止となってしまいました。

次回は今週の日曜日に開催いたしますのでぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちらでご確認ください。

たくさんのご参加お待ちしております。

IMG_0858

担当:たかし


← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube