メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
6月8日 吾輩はワオキツネザルである。名前はまだ無い。
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 6月8日 吾輩はワオキツネザルである。名前はまだ無い。

6月8日 吾輩はワオキツネザルである。名前はまだ無い。

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年06月08日)

先日のブログでも可愛い姿を紹介されていた

ワオキツネザルの赤ちゃん。

1

生まれて1か月半が経ちますが、

実はまだ名前がついていません。

記念すべきときわ第1号のワオの赤ちゃんということで

折角なのでご来園頂いた皆さんに名前を決めて頂くことにしました!

こんな感じで!!

2

飼育員が候補を3つ考えましたので、

そこから好きな名前を選んで投票して頂く形です!

その候補というのがコチラ!!↓

①ウリタ

②チコリ

③ナツメ

です!!

お母さんはライチという名前ですので、

果物や野菜から考えてみました。

赤ちゃんはオスです!

どれもかわいいと思っているのですが!!

どれがいいです??

 

投票場所は、晴れの日はワオキツネザルの展示場前、

雨の日は動物園出口(モンスタ前)ですので、

是非ふるってご参加ください!!

好きな名前の投票箱にストローを1本入れてもらうのですが、

ストローが入っている箱もこんな感じでワオ風になってますよ!

3

 

発表は6月25日(土)の14時から

ワオキツネザル展示場で行います。

どの名前が選ばれるかドキドキです...!

 

そして、ちゃんと出来るか分からないのですが、

名前発表のプレゼンテーターを

ワオキツネザルさん達にお願いしようかと考え中です...!

4

是非足を運んでいただけると幸せます^^

どんな発表になるのか、楽しみにしていて下さいね!

 

まずは、ご投票よろしくお願いします!

 

5

なんでも口に入れてみたいお年頃です。

 

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube