メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
3月1日 明日はお誕生会♪
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 3月1日 明日はお誕生会♪

3月1日 明日はお誕生会♪

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2019年03月01日)

1月は往ぬる、2月は逃げる、とはよく言ったもので

あれよあれよという間にもう3月...。

そして、3月は去る、です!

3月まではあっという間に過ぎてしまうという言葉ですー。

 

本当に早くてついていけない今日この頃ですが、

去ってしまう前に色々やりたいなぁ~なんて思っています!

そんな私が担当するワオキツネザルたちのお誕生会が、

まさに明日3月2日開催されます!

 

今までも月一回行われている誕生会ですが、

今回はお祝いする個体の数が半端ない!

今日はまとめてご紹介しちゃいます!

まずはオスから...

 

♂ジュンイチ(2011年3月25日生)

junn.jpg

♂チロル(2011年3月30日生)

tiro.jpg

♂チャード(2013年3月31日生)

tya-.jpg

♂ナラ(2014年3月31日生)

nara.jpg

♂キン(2017年3月17日生)

kin.jpg

 

そしてメスは...

 

♀ラテ(2012年3月14日生)

rate.jpg

♀モモ(2014年3月22日生)

momo.jpg

 

です!

わ~い!みんなおめでとう~~!!!(*´▽`*)

 

なんと14頭いるうちの7頭がお誕生月!!

すごいですね~!!

ちなみに残りの7頭のうち

6頭が4月生まれ、1頭が5月生まれなんですよ!

 

なんでだろう...?

誰もが気になるそんな疑問も

お誕生会で話してみたいと思います!

 

これだけの頭数のお祝いですから盛大にやりたいと思っていますよ!!

当日は代表として、♂ジュンイチ・♂チロル・♂チャードに

登場してもらおうと思っています。

(都合により変更になる場合もあります。)

3月生まれのお客様には、うれしいサプライズやプレゼントも...♪

 

10.jpg

3月はサル(猿)!!

是非、足をお運びください~!!

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube