メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
5月20日 なかよし兄弟なかよし家族
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 5月20日 なかよし兄弟なかよし家族

5月20日 なかよし兄弟なかよし家族

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年05月20日)

今日の主役は、シロテテナガザルのこの子たちです!

CIMG0754

5歳の男の子、クッキー。

CIMG0680

1歳半のこちらも男の子、ラッキー。

来園されたお客様にも大人気!動物園内のシロテテナガザル放飼場の奥の方の島にいる4人家族の子ども2頭!

この2頭は兄弟なのですが、とっても仲が良く、よく一緒に遊んでいるんです!

CIMG0687

CIMG0688

まずは弟ラッキーが兄クッキーにとびかかります!

CIMG0689

CIMG0686

写真だとケンカをしているようですが、実際に見ると本気でないことが分かります。

CIMG0695

見てくださいこの顔!楽しそうでしょう?

スピードも枝に掴まる握力も、まだ兄クッキーの方が優勢のようで、弟ラッキーは地面にべちゃんと落っこちてしまいます。

ラッキーがもう少し成長したら、もっと見ごたえのあるじゃれあいになりそうですね!!

 

 

遊んだあとは、それぞれお父さん、お母さんのそばへ。。。

CIMG0736

お父さんのシンに毛づくろいしてもらうクッキーに・・・

CIMG0748

お母さんのメリーと葉っぱを食べるラッキー。

CIMG0759

兄弟同士でも一緒に葉っぱを食べていました!ご飯を食べるときも仲良しなんですね!

 

こんな仲良し兄弟、仲良し家族です!

ぜひ会いに来てくださいね!!

CIMG0769

最後に家族写真!!

担当:おおた


 

 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube