メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
7月24日  ㊗リスザルの赤ちゃん誕生!!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 7月24日  ㊗リスザルの赤ちゃん誕生!!

7月24日  ㊗リスザルの赤ちゃん誕生!!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2018年07月24日)

ブログのタイトルをご覧になったらお分かりですが・・・

DSC_0581.JPG

7月15日にリスザルの赤ちゃんが生まれました!!

リスザルの赤ちゃんの誕生はなんと,ときわ動物園がリニューアルしてから初めてなんです!!!

そしてこの度お母さんになったのがタマ('ω')ノ

体が一番小さくて初産ということもあり無事産んでくれるか心配してましたが・・

無事に出産することができました。

1531920473805.jpg

リスザルの子育ては赤ちゃんを背中におぶって行います。

授乳するときには、、、

DSC_0573.JPG

赤ちゃんが自らお腹の方に移動します。

赤ちゃんがおっぱいを飲んでる姿はとても愛くるしいです(*´ω`*)

この愛くるしい姿を是非見に来てください(≧▽≦)

DSC_0606.JPG

担当:岡田

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube