メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
5月29日 パタスモンキーの人工哺育
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 5月29日 パタスモンキーの人工哺育

5月29日 パタスモンキーの人工哺育

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年05月29日)

今日は5月12日に生まれたパタスモンキーの子ども(♀)を紹介します!

IMG_0987

こちらが生まれた日の姿です。

お母さんが初産だったこともあり、赤ちゃんを抱くことができず、人工哺育になりました。

 

ケガが多く、生まれて2週間ほどですが、いろいろな治療をしてきました。

DSC_00490

IMG_1038

 

現在では自分で動き回るほど、元気いっぱい成長しており、心配していたケガも良くなっています。

IMG_10670

 

パタスモンキーは来年の全面オープン時にご覧になれます。

そのときには、群れの中に入って仲良く暮らしている姿をお見せできると思いますので

温かく見守っていただければと思います。

担当:むらかみ


 

 

 

 

 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube