メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
7月10日 島デビュー
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 7月10日 島デビュー

7月10日 島デビュー

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年07月10日)

以前、リスザルの♀『クニ』と『タマ』♂『ナッツ』が寝室内でお見合いを重ね、同居を始めたことをお伝えしましたが

そのリスザル3頭が、ついにリスザルの島デビューしました!!

2月27日にときわ動物園にやってきた『ナッツ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『タマ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3月11日に、先に仲良くなっていた『タマ』と『クニ』の中に檻の中に入った『ナッツ』とお見合いをして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月17日に同じ空間の中で終日同居を始め

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月15日に島に出ました!!

初めに、寝室から顔を出したのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『クニ』でした。

でも、なかなか出ない・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カピバラも水モートにつかりながら、心配?してる様子。

しばらくして、『ナッツ』が勢いよく出てきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それに続き、『クニ』と『タマ』も出てきました。

キョロキョロと落ち着かない『クニ』と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『タマ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今では、島生活を満喫して木々を飛び交う姿が見られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、『クニ』『タマ』『ナッツ』は他のリスザルの群れの♂『バナナ』と『クナ』と日替わりで島に出ています。

是非、会いに来てくださいね。

担当 西ザキ

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube