メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
8月2日 引っ越してきました!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 8月2日 引っ越してきました!

8月2日 引っ越してきました!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年08月02日)

昨日、ミニ動物園から繁殖棟へ、お引越しがありました。

引っ越したのは、モンジロウとジョイナーです!

昨日1日は繁殖棟内の寝室で過ごしたのですが、今日から放飼場にも出るようになりました!

ジョイナー

新しい景色に興味津々?なジョイナーに・・・

トマト食べるモンジロウ

場所が変わってもおかまいなし?なモンジロウ!トマトをもぐもぐ。

 

こんな2頭のいる放飼場。実は隣に同じテナガザルのレモンとレディ、そしてレディの子どもがいるんです。

レディレモン

お互いに気にし合ってるのか?今日は隣の放飼場を見ることが多かったように思います。

隣見つめるレディ

じーっと隣を見るレディ。

 

 

これから隣り合って暮らしていくこの4頭。

シロテテナガザルの雄の中で最高齢(42歳!)のモンジロウと、

シロテテナガザルの雌の中で最高齢(38歳!)のレディの2頭をいっぺんに見られます!

モンジロウ

舌だしレディさん

4頭は動物園入園ゲート横の放飼場におりますので、動物園にお越しの際はチラっと見てみてくださいね!

担当:おおた

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube