メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
8月7日 ワオ解放!!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 8月7日 ワオ解放!!

8月7日 ワオ解放!!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年08月07日)

以前紹介したかと思いますが、ときわ動物園に先月ワオキツネザルが13頭新しく仲間に加わりました。

しばらく検疫のため、個別で飼育していましたが、ついに本日全頭寝室に放しました!

CIMG6478

 

新しい環境で少し戸惑いが見られましたが、すぐに慣れた様子で、エサもモリモリ食べていました。

CIMG6487 CIMG6491

 

しかしこの数・・・なかなか見分けるのが大変です。

CIMG6482

個別で飼育していた段階でそれぞれの特徴を覚え識別できるようにはしていましたが、いざ一緒になってわちゃわちゃと動き回ると、なかなか難しく、担当者二人で少しあたふたしました(笑)。

今後、またそれぞれの性格や特徴がわかってきましたら、紹介していきたいと思います。

担当:たかし

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube