メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
8月31日 ハートを探せ!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 8月31日 ハートを探せ!

8月31日 ハートを探せ!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年08月31日)

今日で夏休みも終わりですが、

いろんな観光地へ行かれた方も多いと思います。

もちろん!

ときわ動物園にも来て下さいましたよね?!

ねっっ?!

 

さて、色々な観光スポットでは

見つけると幸せになれる

隠れハートがある所も多いですよね。

長崎のグラバー園のハートストーンや、

あとは動物の模様がハート型だったり。

(たとえば、キリンの網目模様がハートに見えるなど)

 

実は!

そんな隠れハートがときわ動物園にもあるんです!

 

これ!!

1

どうですか?

綺麗なハート型に見えませんか?

 

実はこちら、現在オープンしている

アジアの森林ゾーンに暮らすシロテテナガザル、

♀のメロンのお尻!!

4

とってもかわいいでしょ?

お尻の形もそれぞれ個性があって、

ハートに見えるのはメロンだけなんです!

 

メロンがどちらの島にいるかは

今回は敢えて内緒にします!

自分で一生懸命探すか、

飼育員に聞いてみてくださいね!

 

ヒントにメロンのかわいい写真を一枚...

3

この子です!!

よく枝にブラブラぶら下がっています。

その時がハート発見のチャンスですよ!!

 

みつけると幸せになれるかも?!

是非探しに来てくださいね!!

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube