メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
4月26日 今日のニューフェイス!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 4月26日 今日のニューフェイス!

4月26日 今日のニューフェイス!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年04月26日)

昨日に引き続き今日も赤ちゃん紹介です!

今日のニューフェイスはシロテテナガザルの赤ちゃん!

 

母親のレディは38歳と高齢で、

産まれる前は大きなお腹を抱えてとっても大変そう。

CIMG5141.jpg1

飼育員は、赤ちゃんを今か今かと待っていたのですが、

4月16日の夕方に担当飼育員が寝室を覗くと、

え~!産んでる!!

CIMG5372.jpg1

とってもかわいい赤ちゃんを産んでくれていました!

そしてさすがの貫録で現在子育て頑張っています!

赤ちゃんも元気いっぱい、

しっかりお母さんにしがみついて...

CIMG5525.jpg1

お母さんのお乳を飲んでいます。

CIMG5531.jpg1

レディの赤ちゃんは公開されていませんが、

フサオマキザルの赤ちゃんと同じ施設におりますので

動物園に入園される前には

是非ゲート左側にある建物にご注目!

きっとかわいい姿が見えると思いますよ。

 

またミニ動物園には、

この子のお姉ちゃん「ゆず」を公開しております!

もうじき2歳のゆずも

とてもかわいいので是非ご覧下さいね!

 

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube