メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
12月23日 メリーサルスマス!!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 12月23日 メリーサルスマス!!

12月23日 メリーサルスマス!!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年12月23日)

明日は、待ちに待ったクリスマスイブですね!

本日、ときわ公園でも

クリスマスイベントが開催されています!

ときわ動物園の飼育員たちも

幼稚園・保育園の子どもたちと一緒に

ステージ出演させていただきました!

一緒にイベントに参加してくれた

かわいいおさるさんたち、

とっても楽しかったです!

ありがとうございました!!

 

さてさて、今日のブログでは

明日明後日のクリスマスに向けて

ちょっとサルたちの写真に落書きして、

クリスマス感を出してみましたよ!

たまにはこんなのもありかと思い...

 

では、それぞれの種名にちなんで...!

 

メリーブラスマス!!

1

 

メリーワオスマス!!

5

 

メリーフサスマス!!

2

 

サルの皆さん、落書きしてごめんなさい!!

 

そしてブログを見ている皆様にとって

よいクリスマスになりますよう...!!

 

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube