メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
1月25日 まっしろ!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 1月25日 まっしろ!

1月25日 まっしろ!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年01月25日)

雪が積もった動物園内!真っ白です!!

IMG_3179 IMG_3181

こんなに降るとは思わず、飼育員たちもびっくりでした!!全国的に寒かったようですがみなさまは大丈夫でしたか??

 

小さい頃は雪が降るとウキウキして、はしゃいでいましたが、もうはしゃがなくなった自分‥

良くも悪くも大人になった証拠なんでしょうか。しみじみ(笑)

 

いつもは寝室の扉を開けると放飼場に飛び出す動物たちも、今日は何かが違う!と外を眺めてきょろきょろしていました。

パタスモンキーも!

IMG_3173 IMG_3175

ミーアキャットも!

IMG_3190

こんな真っ白な景色、今までに見たことあるのかな??

雪も降り寒さも厳しいので、動物たちは一日中寝室の中で過ごしました!

まだまだ寒そうなので、みなさまも体調に気を付けてくださいね~!

担当:むらかみ


 

 

 

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube