メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
3月3日 ひな祭り!
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 3月3日 ひな祭り!

3月3日 ひな祭り!

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年03月03日)

P10309740

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

・・・はっ、す、すいません。
取り乱してしまいました。
え?
可愛いでしょ?
うちの娘。
ひな祭りなので、うちの娘を紹介してみました♪
娘と言っても、うちの(担当動物の)娘なんですけどね(笑)
名前は"サト"です。
2015年7月7日に産まれた仔で、お母さんのリンダが上手に育てることができなかったので、飼育員の手で動物を育てる、「人工哺育」というものを行いました。

しかし!

今では!

とっても!

順調に!

すくすくと!

成長していますよ!!!

毎日ミルクをがぶ飲みし、野菜をもっしゃもっしゃもりもり食べています♡
最近は外にも興味を示しだして、閉園時では慣れさせるため外に出したりもしています。
同じ部屋にはお姉ちゃんのタラもいますが、サトの一年先輩で、今ではかなりの量の野菜を食べています!
二頭とも、元気に育ってくれよ~\(◎o◎)/

もっと体が大きくなって暖かくなってきたら外に出る練習もしていくので、
外にいるサト、タラを見られたらラッキーですよ♪♪♪

まだまだ小さくて不安なこともありますが、元気に成長していく姿を、暖かく見守っていてください。

 

つちや

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube