メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
11月15日 遊び上手ココ
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 11月15日 遊び上手ココ

11月15日 遊び上手ココ

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2016年11月14日)

さぁ、毎度お久しぶりの登場クロザルのココです。

P10510146.JPG

以前のブログでも、その恐るべき学習能力をご紹介したのですが、今回はさらに進化しています!

以前まではカンヌキを開けるだけだったのですが、最近では扉まで開けられるようになりました。

日々戸締りの大切さを痛感させられます(笑)

もちろん、前回のブログにもありますように、南京錠はしてありますよ!

そんなココは、遊び上手です!

寝室から外に出たばっかりの時間は、このブイの上にいます!

P1040644.JPG1

ブイの上に緑餌(牧草や野草)を置いているので、ココはそれに飛びつきます。

おとなたちは、何が嫌なのかブイの上には乗ろうとはしません・・・

不安定なのが嫌なのでしょうか?

あっ、ちなみにこのブイは最近facebookで紹介されたものですよ!

皆様は当園のfacebookはチェックなされていますか?

facebookでは、ブログには書ききれなかったホットなニュースがアップされたりするので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

  P10501219.JPG

振り向きココ・・・

担当:土屋

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube