メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
6月25日 夜の動物園
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 6月25日 夜の動物園

6月25日 夜の動物園

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年06月25日)

夜の動物園がどうなっているのか・・・気になっている方も多いはず!

ということで、今回はミニ動物園の夜の様子を紹介したいと思います。

CIMG6345

時刻は19時半・・・写真では少し明るく写ってますが一応夜ですよ!

まずはエリマキツネザル!

CIMG6323

めっちゃ元気に動いていました!写真撮るのも一苦労!

 

CIMG6343

 

ニホンザル!普通に起きている!

まだ結構時間が浅いからか、その他のリスザルやパタスモンキーたちもみんな外に出て起きていました。

 

しかし!一種だけ違いました!

CIMG6336 CIMG6344

 

それはテナガザル!ミニ動物園ではシロテテナガザルとアジルテナガザルを3か所で計6頭飼育しているのですが、全頭寝室に入っていました。

テナガザルは早寝なんでしょうか。。。

 

担当:たかし

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube