メニュー

ときわ公園

logo

ときわ動物園

ときわ動物園
6月8日 ガングロ
HOME > ときわ動物園 > 飼育員ブログ > 6月8日 ガングロ

6月8日 ガングロ

(カテゴリ:飼育日記) (投稿日:2015年06月08日)

4月26日のブログで紹介したシロテテナガザルの赤ちゃん、

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか。

(忘れちゃった!という方はこちら!!)

CIMG5525.jpg1

こんなに小さかった赤ちゃん...

もうすぐ生まれて2か月が経とうとしていますが

お母さんのレディはとっても子育て上手で

すくすく元気に成長しています!!

 

そして、色白だった可愛い顔、

なんと今ではすっかりガングロになっています!

十数年前、一世を風靡したガングロ...

なんと懐かしい......(遠い目)

 

では、赤ちゃんがガングロに変わっていく過程をご覧ください!

 

こちらが生まれて2週間目の姿です↓

1

まだまだ体も小さくてあどけない表情をしています。

顔の方も少し黒くなったかな?というくらい。

 

そしてこちらが生まれてちょうど1か月後の姿↓

3

大分顔がしっかりとしてきて、黒くなってきています。

湘南あたりでサーフィンでも

やっていそうな風貌になってきました。

 

そして最近の写真がこちら↓

4

ちょうどカメラ目線でとっても可愛く撮れました!

おお、すっかりガングロです!!

お母さんと比べても見劣りしません!

5

可愛いピンク色のお腹とのコントラストが素敵です。

体もすっかり大きくなりました。

そして、この写真からもわかるように、

最近お母さんのお腹にくっついているだけでなく

檻につかまろうとしたり、一緒に暮らすレモンに掴まったり

とってもアクティブになってきました!!

や~、子供の成長は早い!!

 

これからも赤ちゃんの成長記も

どんどん載せていきたいと思ってますので

是非チェックしてくださいね!!

担当:田村

← 前の記事へ  次の記事へ →

  • Twitter
  • facebook
  • YouTube